2011年11月24日木曜日

1945WL チェーンとかミッションとか


またブログを放置してた!


自分以外の家族がノロウイルスで嘔吐に下痢。。。


いきなり汚い話で申し訳ないんだが、WLがちょっと進んだのでUP!

僕は、至って元気ですので(笑)



はい、まずは折角作ったフレームをバラバラです!




なんか気に入らなかったから(笑)



手直し完了!



いつの間にかスプリンガーフォークも小人が(笑)



で、今回は前のチェーンより小さいのを発見したので




以前のはチェーンがでかくて諦めてた。。。

これでもまだでかい気がするが、俄然良くなった!!!


これはなに?


キックアーム(笑)


途中の写真が少な過ぎwww

ミッションも載ったよ!




1次側のチェーンも!
(流石にダブるにするとでかすぎるので泣く泣く一本で)
2次側が動けば、連動して動くよ!
結構、時間かかった。。。









とりあえず、横浜ホットロッドショーの準備しないとだから、この辺で一時中断かな。

1台は作りかけを持って行きたかったしね!






なんか、準備する事がいっぱいでナニからしたらいいのかしら?

とりあえずナニでもしてから考えますかね(笑)















つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿