2011年11月17日木曜日

1945WL フレームとタイヤ


今日は、フレームとタイヤを作ったよ!


で、フレーム!



変態なWL乗りに意見を聞いたらダメだし。。。

なので、明日手直しです!



で、変態WL乗りの返事が遅かったからタイヤに


タイヤは先週にモーターヘッドサイクルショップさんに旋盤借りて削ってました!


これを


ハブを作って




スポークを一本ずつ溶接!




こんな感じです

明日は、フレーム直してタイヤ付けたいな!





つづく





古いカメラの画像からこんなのが出て来た(笑)


倒産する前の仕事風景!

懐かしいなー(笑)

毎日何時間も溶接しまくってたもんな(笑)

腕は鈍ってるのかな???












0 件のコメント:

コメントを投稿