2011年10月14日金曜日

VIBES 2011


行って来ました

VIBESへ

出店のため前日入りしました!




誰もいない会場



何故か時間を持て余してたので、お手伝い!




結局、前日はお手伝いで終わった(笑)




翌朝から自分達の準備





あんちゃんのショベル



ヒロポンの売人?


顔がイッテル!!!








設営も終わって、今年の華坐はインディアンがテーマらしい(笑)



メイク中!


ヨッシーさんも



通りすがりのカメラマンの古川さんも!



インディアンて言うより、ドラえもんみたいに見えるのは気のせい??


開店準備中


何故か特攻服の人も居たよ!




受付に行ったら、和歌山の愉快な仲間達と遭遇!



夜は相変わらず、盛り上がってました!






夕方には北海道のニヒルが会いに来てれた!



ちょっと話したら、寝出したし!!!


世界の青山さん(笑)


ミーティングに来るってめずらしい(笑)





アメリカ人が僕の作品を絶賛してくれて、キーホルダーを買ってくれた!



初めての外国のお客さんでした!





買ってもらった焚火台をさっそく使ってくれてました!







日曜は用事があり、夜帰る事に!




やっぱ、この男はカッコいいです!





世界を走ったバイク!










一日だけで、勿体なかったけど参加出来て、華坐で出店できて良かったです!

来年も頑張って華坐に出店出来るように頑張らねば!


お世話になった皆さん、ありがとうございました!

また、どっかでお会いしましょう!!!






この後、サプライズな出来事が起こります(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿