2011年10月24日月曜日

riversideallstars


和歌山へ行って来ました!




毎度、産業廃棄物ハーレーでお馴染みのRAT(笑)



何やら、総合司会をやっておりました!


何でもこなす、産廃HDノリピタ君です!

司会もうまくて面白かったよ!





前日の雨で地面は泥まみれ




バイクは少なく、アメ車が多かった



カッチョえーなー



余裕が出来たら欲しい。

鉄のミニチュアで作りたいんだけど、イマイチ構造が分からん。

勉強して挑戦したい!


で、バイク




このサスは効くんかな?






バイク少なっ!!!






イカすチャリ!


でも、乗りにくそうwww




20代前半にZに乗ってたんだよなー


先輩に廃車にされて、悲しい思い出。。。
もう一回乗りたいな!






アメ車ならこれが欲しい!



NOVA
でか過ぎず、小さくなく可愛い!




こんな可愛いものもあった!




飾るのに欲しいね!



MOTO3を買うか悩んだが




後日、子供サイズのを探しに行く事に(笑)


息子にMOTO3とか可愛いやろうなって(笑)



フランクフルトがあんまり美味しくなかったみたいで不機嫌でした。。。



ちっちゃいのは、こんな産廃に跨がって笑顔振りまいてました(笑)







ほのぼのしたイベントでした!















0 件のコメント:

コメントを投稿