2011年10月26日水曜日

FL1948PAN 完成!!!


やっと、完成しました!


最近、作ってる画像が少ない事に気付いた。。。

って、今日も少ないんですけど(涙)


マフラーをちょいと加工!






で、エンジンガードとかツールボックスとかも作ったのですが。。。


完成写真です










上の写真のは仕上げ前
(これはこれで製作中って感じで良い)




では、今晩のおかずで(笑)

用意するのは廃油とドラゴンフライと一斗缶です!




火がつかない程度にコトコト煮込みます(笑)



こんな感じです!
(一応、消化器は横に置いてます!)




で、出来上がったのは
(用事でPANHEAD'S HEAVEN SALOONに行ったのでそこで撮影)


ええ感じでしょ?



ツールボックスやエンジンガードも分かる?






テールランプもサンダーで削り出しました!





この写真お気に入りです!


ロッカークラッチやタンクシフト、シート、ブレーキレバー、スタンドとか動くとこは動きます!!!




タンクのコックやキャップ、メーター等も付けました!







フロント部分


タイヤやハンドルも勿論動きまっせ!


スプリンガーは、動くように作ってたけどバネが自作だから焼いたら動かなくなった。。。








ナンバープレートはSKOOTER TRASH STEELのSTSを刻印



キックも可動!


自画自賛だけど、動き出しそう(笑)




バイ馬鹿息子は早速、遊んでます(笑)




お店にあったライターと大きさ比較


って、分かりづらいか(笑)



PAN大好きの店主パンマスも納得の出来だそうです!


この笑顔です!






思った以上にはかどらず時間がかかったけど、やっぱり出来上がったバイクを見ると感慨深くなります!

世界に一つの鉄の手作りバイク、今回はサンプル作りで自分の48PANだった。

自分で作っときながら、変なんですがめっちゃ嬉しい!

ずっと見つめていられます。

皆さんも一ついかがですか(笑)




さーて、次はどんな物かな(笑)



































0 件のコメント:

コメントを投稿