2011年10月18日火曜日

FL1948PAN 製作 オイルタンクとか


四國事変は楽しそうでしたなー。

仕事で行けなかったけど、次回は参加したい!

今週の和歌山であるRIVER SIDE ALLSTARSに行こうかな!


最近、花粉症のせいでなかなか進まないPANです。。。



モリモリ肉盛りですよ!
(ちょうど良い材料が無かったから)





肉盛りして出来たのは




何か分かるかな?

オイルタンクです!







プライマリーケースも小さすぎたので伸ばした(笑)







オイルタンクのキャップとかも付けてみた!





オイルライン!





で、ロッカークラッチ



ちゃんと動きます!




さーて、お次はキック!



で、今日は終了。。。

中途ハンパに長い(笑)




明日は、キックペダル作ろっと!





花粉症だけ、なんとかならないかな。。。

















2 件のコメント:

  1. 着々と…進んでるようで♪
    また、数ある商品ですが、11月13日~14日付近でお邪魔するので
    拝見させて下さい! 詳細は、DMで後日。。

    返信削除
  2. KIMさん DM待ってます!

    返信削除