2011年10月31日月曜日

写真!


先日のVIBESミーティングでカメラの師匠『よこしまなせーじ』君から

『カメラライフ』って雑誌に載る事になったから見てねって言われてたので買って来ました!


ツタヤには入荷して無く、結構探して1000円しか持って行って無くて、1600円もして、お金を取りに帰ったのは内緒です(笑)



カメラは好きだけど、初めて見た。。。





2年前、大阪から中国にバックパックで船に渡るってことで、色々あって結局我家に1週間居候して楽しかったなー。なんて夫婦で話しながら(笑)








写真が好きな人は見てみて!

本当は、もっと面白いのがあったらしいんだけど(笑)

雑誌社にNGを出されたらしい(笑)

その写真を見てみたい!





で、師匠の顔を晒しちゃいます(笑)



アメリカのときの写真も好きだけど、この人の写真は自然体ってのが良い感じ!


カメラ、もっと勉強しないとなー。。。





















0 件のコメント:

コメントを投稿