2011年10月27日木曜日

タンクキャップ


今、radical-crewさんに塗装をお願いしてるこちらのPANのタンクのキャップの加工です







上のタンクはめちゃかっこいいけど、イメチェンと言う事で




一風変わったタンクに変更です




で、オーナーからタンクキャップに一工夫して欲しいとのこと!


STSのロゴマークを付ける事に


例の如くサンダーで削り出しです!




で、ハンマーとかも




まだ、タップ立ててないけど付けるとこんな感じかな?

あすは、文字を彫ろうっと。







和やかな兄弟!




どこに送ろうかな(笑)






先日の疲れ果てて眠る長男!




おにぎり握ったまま寝てます(笑)




















2 件のコメント:

  1. うちに、送って♪こちらからも、送りま!
    キャップ最高~あっ、来月13日あたりおるかいな~(=_=)

    返信削除
  2. KIMさん
    マジで送るよ(笑)
    13はOKです!

    返信削除