2011年10月14日金曜日

サプライズな出来事!!!


ある出来事の前に、帰り真っ暗のなか高速を走ってて、コンビニのマークが見えた!

で、小腹空いたし寄ろうと左レーンへ!

前日の寝不足のせいでぼーっと運転してまして

気付いたら、料金所!!!

なんで???

Uターンするとこねーし!

はい。SAのちょっと手前のICを降りてしまいました。。。


寝不足って怖いね(笑)



缶コーヒー飲んで、目を覚まして帰りました。。。



日曜は用事を済ませて、寝不足を回復するべく昼寝なんてしてた訳ですよ。


気持ちよく寝てたら、電話が鳴ったわけですよ。

出ると、『バイブズの会場が飽きたから、そっち行っていい?』

イマイチ意味が分からなかった





迷いながら、我家にやってきたのは




狭い部屋で3人寝てます(笑)


そう、ニヒルとその仲間達のルイジ、ヨッシーが突然の来阪(笑)




夜に着いたので、夜のミナミを案内してラーメン食って上の写真のように就寝。


この日の朝帰るって言ってたが、せっかくの大阪なので




はい。ポーズ(笑)

写真撮ってて恥ずかしかった!




熊がたこ焼き頬張ってます(笑)


ごめんね。ヨッシー



こちらの野人は我が子を!




大阪のお土産を探します


北海道ならこれでしょう(笑)




白い恋人ならぬ面白い恋人!






夜は鍋食って、楽しい夜でした!




翌朝帰るってことで


ルイジ号




面白い作りになってた!
こっちはリアブレーキ!



で、も一つのはフロントブレーキに(笑)


フロントのブレーキレスよかマシらしい。。。

にしても、凄いバックステップ!



我家の息子が遊んでもらってます!






ミニ ニヒル(笑)


どんだけ、ニヒルに憧れてるねん!!!



楽しかった二日間もお別れのとき








吹田のSAまでお見送りして




長男は寂しくて泣いてます







バイクに乗る姿はかっこいいねー











すごいポジションですな!



愛媛の家パンのバイクもこんなだったな(笑)






ハンパじゃない荷物!






あっと言う間のこの連休でした

バイブズの記憶より、この3人の記憶が強烈すぎた(笑)

無事に北海道に着いたそうな!



また、会おうぜ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿