2011年10月3日月曜日

いよいよ



今週末ですね!!!




華坐で土曜日だけの出店ですが、行きますので行かれる方は華坐を探して遊びに来て下さい!!!


で、今日は伸びきったプライマリーチェーンの交換をして来ました!

いつもお世話になってるモーターヘッドサイクルショップで交換させて頂きました

いかんせん、昼過ぎには帰る予定で焦ってたため画像をいっさい撮ってないと言うblogをやる資格なしです(笑)

まっ、チェーンは簡単に交換出来たんですよ。

ついでにクラッチも掃除したわけですよ。

で、2次側のチェーンを張ってたら、異常にタイヤが歪んでた訳デスよ!

あーだこーだとやったけど、ちゃんと直さないとダメかも。。。

とりあえず、差し支えないところで調整しといた。

チェーンを換えたら、別のバイクみたいに軽快に走ってくれます!

でも、ブレーキのロッドを引きすぎてリアタイヤがロックしたのは内緒デス

低速で良かった(笑)

大事に至らず、無事交換しました。





S様のキーホルダー





焼いて、真鍮ブラシでみがいたら面白い色になった

焼き直したら完成です





人気のプラグのキーホルダー!

ちょっとしたアクセントになりますよー!


どっかの変態岡山の奴は、俺が付けてたやれたのが良いとか我がまま言ってたけど、使い込んだらやれて良い感じになりますよー!






こちらのコンパクト焚火台









材料がやっと明日入るので製作して行きます。

欲しい方は、ご連絡ください。


090-5647-8920



ねっ!おがっち(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿