2011年10月1日土曜日

タンクとだんじり!!!


先日のパンマスのタンク!





ステー部分がカッコ悪かったので、補強もかねてこんな感じになりました!

後は、radical crewさんに塗装をお願いします!






で、昨日から我が町はだんじりです!

日本の伝統文化、大切にしてほしいですな。












                           





見てて楽しいが、本音はもちょっと若い子達の教育ってのをしっかりしてほしい。。。

せっかくの行事で悪態晒してたら、勿体ない!

って、勝手な個人の意見ですが。。。




あっ後、galleryってのを作ってみた!
カテゴリーだと分かりにくいと思ったので。。。

良かったら、右上のGalleryを見て下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿