2011年10月25日火曜日

48PAN もうちょっと!


なっかなか思い通りにすすまん!!!


イライラする32歳です




前回にタンクが出来たので、タンクシフトを付けてみた








もちろん、動くよ



今日は、目を焼いたからこの写真見ると目が痛い!



溶接してる人なら分かるはず(笑)


画像はないけど、チェーンカバーを溶接しました



後、ヘッドライト周りとマフラーとか細かい部分




ヘッドライトの削り出し!



分かりにくいけど、ホーンとかも



いつの間にか、フロントブレーキ部分も出来たよ




マフラーももうちょっと工夫したい






なかなかええ感じになってる!



明日こそ、完成予定や!!!!












家族でばらばらな事して遊んでます(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿