2011年9月17日土曜日

TOYRUN


朝からTOYRUNに向けて商品を梱包して、積み込み!!!




商品は鉄の物が多いから、くそ重たい!!!

なんとかならないのか(笑)


天気も今のとこ大丈夫そうだしね!!!


TOYRUNに行く方はよろしくです!

黒革さんのとこに居ますので、見に来て下さい。






で、排気漏れがえげつなかったから




困った時のQOOのアルミ缶です(笑)





リアの排気漏れは完全に止まりましたが、フロントは全然止まりません!!!

リアは息子がやった?から。。。







後は、鉄でこんな物を作ってみました!




しばらく自分で付けてみようっと!


鉄で欲しいって人!居たら、連絡して下さい(笑)
(かなりのマニアくらいだろうけど!)
















0 件のコメント:

コメントを投稿