2011年9月19日月曜日

TOYRUN 2011 おもろい出会い!!!


行ってきましたTOYRUN2011

ちょっと長いです(笑)



10年前のここで嫁さんと出会ったんだよな(笑)
(どうでもいいか?)






例の如く、黒革でお手伝い&出店




設営は結構大変なんだよ!




イチバン売れ線のココペリ君


インディアンの精霊なんだってね。






リアル鉄バイクにKOMONさんが食いついてくれました!











で、準備も一段落して何気にムックリケースを見たら。。。









折れてる。。。




阿寒湖に行って買ったのに!!!
(YOHEY君送ってね 笑 )





会場のバイク




色んなミーティングと被ってたから少なっ!!!!





そんな中、目に飛び込んで来たのは





ええ雰囲気でしたわ






なすび君(古っ)じゃなくて、うめさんも見て写真撮ってくれてました!






まっ、色んな失態話やらで盛り上がり頑張りましょうってな感じ。



夜になり







昼間から人は、キャンプサイトから出て来ませんでした(涙)






溶接面の奥の瞳が寂しそうでした










で、試作品に火を入れてみました!!!






やっぱ、炎は良いね!
ムックリが壊れてたのがかなり痛いけど。。。







結果は


焚火は出来るけど、ちょっと不具合があるので手直し箇所があります。

そこをクリアすれば、販売しよう。










明け方の4時迄、いろんな話で盛り上がり5時に就寝



























何やら、外が騒がしい。。。





うるせー!何だ?って時計を見る








まだ7時やん!

2時間しか寝てないし。。。




うるさかったのは、昨晩に出会っためっちゃおもろい岡山の3人組!!!



稲中のキャラに似てる子も居たが、遠目にUP!




変な口調で、ビンテージ乗り同士で盛り上がってます(笑)




正しいタンデムはこのように乳首を挟むそうです(笑)










で、ナニの見せ合いっこって事で





















イカすサイドバルブ!!!





しかも、溶接とか自分達で頑張ったそうな!






















やたらと、サイドバルブの鉄バイクがないって言ってたのが納得(笑)




ええ雰囲気のバイクやカッコいいのにはお店とかに頼めば乗れますが、こういう感じの自分達で苦労したバイクってめっちゃ魅力がある!!!






あかん、PANをイジイジしたい病が出て来る。。。
(何回も踏みとどまってますが)










いいね!いいね!




溶接に苦労したって、本人も言ってた(笑)












岡山はこのヘッドライトでも笑って許してくれるらしい!!!





ミラーもあかんやろって笑って許してくれるらしい(笑)








久しぶりにオモロくて、カッコいい奴らに出会えた!

商品は売れなかったけど、良い財産や(笑)



















どうなってんの?このマフラー?

















で、朝一から片付けて高速に乗ってサービスエリアに入って運命?な出会いが!!!





この方、このPANの10年前のオーナーさん!!!


何気に寄ったサービスエリアでSHIXの方々が居てて(岡山の違うミーティングに行ってたらしい)お話をしてたら、全員一斉に『あーっ!!!!!!』ってな感じで盛り上がった(笑)






皆さん、懐かしそうに見てました(笑)







































0 件のコメント:

コメントを投稿