2011年9月28日水曜日

ROAD FACTORYさんの照明


初めての試み!







円すい型の照明の傘を作ってと


板金屋に曲げをお願いしたのに、全然面が出てなくって、仮止めすんのにめっちゃ苦労した!


どっかええ板金屋ないかなぁ。。。




溶接して、チェーンでぶら下げる感じに仕上げ!

錆びさせたいらしいが、時間が足りないので自分でやってもらいます(笑)




もう一つ!





溶接して、完成の写メしたら。。。

傘の長さを間違えてたって、連絡が!!!

サンダーで着るはめに(涙)
切った後に、写メったら。。。




今度は、横の板も図面に書き忘れてたって!!!
もう、梱包までしてしもうたのにー!!!

明日の朝から切り出して横板をつけます。。。


はぁー。

3度手間って(涙)




で、肝心のPANは全然進まねー!!!






色々と違う事してたから、チェーンを取り付けて夕方にフロントフォークに取りかかったとこ。。。


もちろん、チェーンも動きまっせー。







チェーンで思い出したけど、実車の自分のPANのチェーンを換えなあかん。

でも、チェーンにするかベルトにするか悩む。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿