2011年9月26日月曜日

48PAN ホイール編

ハイスロの写真を整理してたら、疲れてハイスロ詳細はまた後日




で、PANのスポークを付けていきます



まず、10本付けたとこ

細いから溶接しにくい(笑)







20本付きました!




手前のも溶接して。。。









前後の溶接完了です!






タイヤが出来たら、かなりバイクらしくなりますな(笑)


お次ぎは、チェーンやスプロケです。

明日には、フロントフォークまでできるかなー。。。



ペースアップしないと、ホットロッドに間に合わねーぞー!!!

だれか、ケツをしばいてくれ!





つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿