2011年9月29日木曜日

白パン!!!


パンマスが嫁の誕生日プレゼントを持って来てくれました!!!




この白パン

パンマスが乗るとめっちゃ良い雰囲気なんだよな!

これだけ似合うのは、やっぱり走り続けてるからなんだろうな!



んで、このタンクを交換するってことで




かっこいいタンクだけど、たまにはイメチェン(笑)



このようになります!




ステーの部分をもう少し加工して、radical crewさんに塗装出します!

にしても、誰がやったのか知らんが溶接が汚すぎてやり直したいくらい!!!






鉄バイク




スプリンガーのバネを作った

よく、市販のバネ?って聞かれるがそんな都合良くないからバネも手作り(笑)




こんな感じ!





まだ、未完成だから変だな(笑)




朝から、照明器具の手直してPANのプライマリーチェーンの在庫持ってるとこ探してたけど、なかなか持ってるとこがない。。。

クローズドでベルトにしようかな?とも思ってるけど、どうしよう。。。

VIBESミーティングまでに何とかしないと!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿