2011年9月16日金曜日

会いに来た!!!



少し前の事ですが



台風の中、通行止めの明石海峡大橋渡って、さぬきから福岡に走って門司からフェリーで。


朝の5時半に南港に着いたって!!!




眠そうにして待ってました(笑)

って、5時に起きて迎えに行ったから眠い!!!



紫だかピンクだか知らないが、朝早いんだよ!!!(笑)




この後、家に帰って朝飯食べて

長男の幼稚園を見送って、Aさんのガレージでまったりして、船場さんに。

そこで、1960年のDUOの新車を見せてもらいました!!!

50年も前の車両の新車って!でも、歴史的な価値としてみると低設定な値段にビックリ!

ちょっと頑張れば買えます!でも、乗る勇気ないけど。。。

写真は撮りにくかって、撮ってません。。。

見たい人は、船場さんに行ってみては?

見せてもらえるかは分かりませんが(笑)

良い物見せてもらいました!







今回の旅でチェーンが伸びたらしく、チェーンを張る韓流にはまってる変な人!!!




夜も、YOUTUBEで少女時代やKARAを見せられて、色々説明されてうざかった(笑)





これはちょっとおもしろかった!




楽しい夜でした(笑)





ま、ちょっと久しぶりだったので別れ際は寂しかったりもしました。






隠し子の養育費をはやく払って下さい!!!
(ちょっと似てるでしょ?)

























0 件のコメント:

コメントを投稿