2011年9月21日水曜日

48PAN


鉄バイクの48パンツの製作です!


といっても、タイヤ製作ですが。。。






んで、バカなワタクシですので注文発注を間違えたので旋盤を借りて削りました!




ええ仕事し過ぎで、削りしもうたがな!!!





気を取り直して







溶接します!




ざっと溶接しましたが、小さくしすぎたのでモリモリ肉盛りです(笑)






キレイに削って、リムを造ります!
(左がリムを付けたのわかる?)



で、それを溶接して





まぁまぁ、キレイなビード!!!





で、この部品は何でしょう?






夕方から、病院だったのでここまでしが進んでないっす。





傷口はキレイになったけど、曲がらないしまっすぐ伸びない!!!


日にち薬とは言え、早く治ってくれ!!!















週末はこれに行こうかと悩み中!!!


美乳推進派に混ぜてもらおうかな(笑)

















1 件のコメント:

  1. 指。。。良くなれ*
    福井で待ってますよ!ちなみに、前日24日に発射♪

    なんか、ええもん持ってきて下さいね★

    返信削除