2011年2月7日月曜日

馬刺で新年会!!!

前にTAKATO氏に連れて行って頂いた『松山]さんで新年会があったのでお邪魔させて頂きました!!!



オーナーのK氏もハーレーに乗ってて、すっげー良い人!









奥のヒゲのダンディがK氏。









こんなに食べきれるのか?って位の量でした(笑)









九州のK氏の友人が獲ったイノシシのシシ汁!!!


イノシシってこんなに無臭で美味いの?
知らなかった。。。









で、一番の目的の馬刺!!!




鹿肉がずっと好きで、でも馬さんの方がもっと好き!!!って、くらいここの馬刺は美味い!

今までの馬刺は何だったんだ!!!

阿蘇で、下痢して苦しんだあの馬肉って。。。

でも、周りの方達に『一口ちょうだい』攻撃を受けてしまった。。。(涙)






楽しんでる方達!







お誘いしていただいたTAKATO氏!


何故かすましてカッコ付けてます(笑)









子供達が風邪ひいていたので、早々に帰ってしまいすみませんでした。。。

また、誘ってやってください!
着いた瞬間、財布に金が入って無くて焦ったのは内緒です。。。




皆さん、ありがとうございました。



K氏! 下の子が落ち着いたら、家族で馬刺食べに行きます!

今度は、堺の焼き肉にいきませう!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿