2011年2月3日木曜日

1948 Panhead 新車(笑)


タイトルだけ見たら、凄い事ですがつまらない事なので、はじめに謝っておきます。。。。




と、その前に今日はワンオフキャリアのオーダーにJさんが来てくれました!

女性が乗ってるとは思えない&Twincamに見えない!!!



見事なRATぶりでした!!!


毎年、半年間位、北海道にバイクで行ってるそうです。

羨ましすぎる!!!

俺も、連れて行ってーーーー!















と、寸法測りながら、北海道話に花が咲きました!



ハーレー買う時にPANが欲しかったらしく、自分のPANの修理しだしたら興味津々。






はい。

この画像見たら何かおかしいでしょ?

そうなんです。

止まってるのに、時速120マイル(約190キロ?)!!!

何でやねん!!!




仕方なく、交換しました。。。


純正のメーターなら、修理に出したのですが、元々V-twinだから交換した方が安いし。。。


メーター交換って事は、勿論0マイル!!!

1948年PANの新車です(笑)


メーターが0になったのは辛いけどね。。。

ついでにメーターランプも交換したし、動いてなんぼだし。
(ただの負け惜しみWww)

いつか、純正のメーターをゲットしたい!(高くて買えない 涙 )




つまらなかったでしょ!

はい。すみません。




Jさん、ありがとうございました!

また、連絡致します。















2 件のコメント:

  1. 宜しくお願いしますm(__)m
    楽しみにしてるわぁ♪

    あ、でもちょと後から思った事あって...
    明日また連絡します


    アメブロ読者してみました(笑

    返信削除
  2. junさん

    了解です!!!
    お楽しみにです。

    返信削除