2011年1月16日日曜日

WESCO  CYCLEMANさんへ

今日は、雪の予報でしたが起きると天気良いがな!!!
ってことで、PANに乗って行ってきました。




友人のK君が働いてるので、お邪魔しに(笑)




初めて行った時は迷ったなー。。。


店内はものすごく良い雰囲気で、WESCOBOOTSがずらりと並んでます!!!





BOOTSと一緒にビンテージなハーレーも!!!


アメリカから届いたばっかだそうな。






表に止まってた、K君のCRM250AR

一度、乗ってみたかったし欲しかったバイク!

お願いしなくても、ちょこっと乗らせてもらいました。





感想は、速すぎる。。。

軽くホイルスピンするは、フロントは浮くはでじゃじゃ馬でした。。。

面白すぎる!

欲しい。








作業場もパシャリ。




古い雰囲気がグっです!





このBOOTS全部売ったらいくらになるねん!!!


まぁ、購入金額は高いですが軽く10年は履けますからね。

買って損はしないっす(笑)
僕も、11年目突入です!



とまあ、お邪魔しましたが帰りにCHICAGO BOY'Sさんへ。


ビンテージな車が渋かったー。



店内もアンティークな物に溢れててその場に居るだけで楽しかったです。




初めて行ったにも関わらず、長々とお邪魔しました。

とても、貴重なお話も聞けて良い一日でした。






寒かったけど、PANに乗れて雰囲気の良いとこに行けて、楽しい1日でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿