2011年1月31日月曜日

Knuckle Head制作9 一歩進んで十歩下がる(涙)


なかなか良い感じに進んでたはずのKnuckle君。。。



まだ、未完成にも関わらず息子のおもちゃ(笑)



今日は、朝から幼稚園のお見送りをしてお迎えして、材料の買い出し、病院とあまり作業が出来ませんでした。


少しでも進めようと作業に取りかかるが、なにか違和感が。。。


って、事でミッションから、プライマリーカバーから、リア周りからばらしました(涙)



プライマリーカバーも再制作かも。。。



一応、チェーンは無事に取り付け出来ました。



キックペダルも回転するようにしました。

要因は、このキックペダル!!!

付けた後、確認したらミッションの位置が前過ぎた為にバラしまくり。。。

おかげで手は鉄粉が刺さりまくりの、やり直しです。。。


なかなか、うまく進みませんね。

今日は、イライラしまくりの1日やったがな。

明日は順調に進みますように!!!






つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿