2011年1月27日木曜日

Knuckle Head制作8 ロッカークラッチ

Knuckleとは関係ないけど。。。


作業場にちょうど良いいすが無かって、いつも中腰で溶接してたので、椅子を作ってみました!!!



PANのソロシートが余ってたので、こんな感じにしました(笑)



余ってた材料で切ってくっ付けて!




座り心地は。。。


微妙でした(笑)

まっ、座って溶接出来るからOK(笑)












と、椅子を作った後はロッカークラッチです!




いつものごとく完成写真ですみません。。。




こんな感じ!




これも、ちゃんと動きます!!!



スタンドも付けましたが、スプリングがダメで、やり直しです(涙)


かなり、形になってきてずっと見ていられるくらいの出来になってきました!


ご近所の人は、是非見に来て下さい(笑)








つづく










0 件のコメント:

コメントを投稿