2011年1月25日火曜日

Knuckle Head制作7 ロッカーアームandドラムブレーキ

今日は、作業場に降りてサンダーの電源を入れて材料を切ってたら。。。






親指の先っちょが『熱っ!!!』






























そう、材料じゃなく指を切っちゃいました。。。




爪をえぐって肉まで。。。

爪の下だから痛いのなんのって(涙)

ちょっと、面倒くさがって道具を使わなかったのが原因。

久しぶりに気を引き締め直しました。

指が飛ばなくて良かった。




とまぁ、指を怪我した訳なんですが、痛みも忘れるくらいに作業に没頭した1日でした。






昨日、失敗したロッカーアームを再度作り直しました!

そして、ドラムブレーキも!




これも、ちゃんとカバーだけ固定されるようにしました!
(携帯画像なので汚い)






リアタイヤも付けてみました!




自己満足ですが、実車みたい!!!




フロントフォーク!
 
何回見ても嬉しい気持ちになります(笑)




完成が待ち遠しい!!!







こっから、色々とまだまだ手間がかかるパーツが目白押し。。。

何にも無い状態から、一つずつパーツを作って溶接して、本当に気が遠くなりそうですが、出来上がったパーツを眺めるだけで興奮してる自分は変態なのだろうか(笑)



嫁に初めてこの車両を見られて、『気持ち悪い』って言われました(笑)






もっと、気持ち悪いくらいに作り込んでやる!!!




つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿