2011年1月15日土曜日

Knuckle Head制作5!!!

Knuckleの続きです!

まずは、前回旋盤で削ったタイヤ!



タイヤっぽく削って、リムも付けました!





さー、ここからが集中力がハンパじゃなかった。。。


ハブがあるって事は、勿論ホイールです。

しかも、スポーク。。。



やりました!そう、40本!!!


タングステンがめっちゃ短くなってしまいました(涙)
(タングステンとは、溶接する時の電極のことです。気になる方はググって下さい。)


スポーク編み出して(溶接ですが、編むって言わせて!)4時間弱。。。






























良い感じ!!!!!!




自分で自分を褒めてあげたいです!





フレームに合わせてみたら、かなり良い!!!

後ろにもう一つありますが、気にしないでください(笑)

って、前後ホイールありますから、編みましたけどwww




ちょうど良いサイズのチェーンも付けてみました。



どう???





はー、疲れた。





つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿