2011年1月11日火曜日

Knuckle Head制作4!!!

Knuckleの続きです!!!







先日、頼んでた物がこちら。




このデカさは尋常じゃない!!!

明石海峡大橋とかに使われるものだそうな(笑)




で、こいつをいつも通り手作業で削る事半日。。。


ぜっんぜん削れません!!!


もう、お手上げ。。。










そこで、ご近所のバイク屋さんのモーターヘッドサイクルショップさんへ。





国産が多いですが、外車も扱っていてちょくちょくパーツ頼んだりとお世話になってます。

店主も好青年で良い感じ。










無理、言って旋盤を借りました。



約15年ぶりに扱い、思い出すのに1時間はかかってもうた。。。

でも、凄いぞ旋盤君!!!!


半日掛かった事が、2〜3時間で出来た!!!









今日は削っただけだけど、かなり前進しました!

こっからがかなり手間かかりそうな予感。。。



うまく行くのだろうか。。。。



モーターヘッドサイクルショップのKさんありがとうございました!

また、何かあったらよろしくお願いします。




つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿