2011年1月5日水曜日

GOOD SPEED

愛媛からの帰りには、徳島の老舗GOODSPEEDさんへ寄り道。

と、いっても店主松島さんとはかれこれ15年近いお付き合い!

Panも松島さんの力が無いと調子良く走れません。。。



この日はたまたま、香川で新年の初乗りイベントがあったらしい。

徳島の変態スポーツ軍団のリーダーRADICAL CREWのやすのっちさんと、マン君がイベントの帰りに寄って待っていてくれてました。


本業はPAINTマン!!!

でも、溶接から何からなんでもこなすオールマイティな方!!!

バイクも手が込んでますな。



そんなやすのっちさんが塗ったマン君の変態スポーツ!

スピード狂らしい。

それ以上にカウルマニア(笑)



写真撮り忘れてますが、タイヤは側面が溶けてたやんwww



大阪に早く走りに来て下さい!


今日は、お休みのはずでしたが工場内もパシャリ!



一言で言うと。。。


変態メカニックですわ!



徳島に行った際は、行ってみて下さい!!!



お客さんも楽しい人が目白押しですよ(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿