2011年1月21日金曜日

貫通!!! 溶接!!!

今日は、モーターヘッド サイクルショップさんへ出張溶接!

先日、溶接したマフラーの取り付け溶接です。



このステーを溶接します。





少し、隙間があったのでビードはこんな感じです。。。

一通り溶接し、取り付けも無事に終わった頃。












何やら、甲高い金属音が!!!






外に目をやると。。。。





マフラーの抜けが悪いからサイレンサーに穴を空けるとか。。。

無垢の丸棒で勢い良くハンマーで叩いてます。








大丈夫???なんて思ってたら

































有り得ない光景が(笑)









違うとこに穴が空いてまんがな(笑)








そんな出来事にもめげない憎めない『ボイちゃん』笑





無事に丸棒も取れて、満足そう(笑)




この男、非常に楽しい事をやらかしてくれます!

少し前にも面白い事をやらかしてくれてました。





このでかい穴も溶接して埋めました(笑)




動画で取っとくべきだったなー。



頑張れ『ボイちゃん』
負けるな『ボイちゃん』

これからも笑わしてくれ!!!





溶接して、笑って楽しい仕事でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿