2011年1月18日火曜日

ライバル出現(笑)


今日は急遽、嫁の実家へ子供達を迎えに行ってきました。

往復、750キロの運転はなかなか疲れました。。。



気楽な独身生活もしばし、おあづけです。





そんな中、帰りにいつものGOOD SPEEDさんへ、お届け物。


と、ここでライバル出現!!!


この男3歳。



3歳にして、偏光面をかぶってます(笑)




やはり、同じ血が通ってるのですかねー(笑)




新種のロボットみたい!!!


とまぁ、親ばかに可愛いと思うわけですよ。。。





こんな内容ですみません。






写真をくれた新達さん。
ありがとうございました!


UP楽しみにしてます!










0 件のコメント:

コメントを投稿