2011年1月17日月曜日

マフラー溶接


今日は、携帯の調子が悪くドコモに行ったのですが、かなり時間を取られました。。。

なんで、あんなに時間がかかるねん!

いい加減にせーよ!!!なんて、言わずに笑顔でお願いしてきました。




帰りに依頼されてたマフラーを取りに行ってきました。



写真を取り忘れましたが、仮付けの状態。




ここを溶接します。




回転する台が(ターンテーブル)が欲しいです。


でも、手でやったにしては奇麗に出来たと思います。







各種溶接等、金属加工等、何でもご相談ください!













0 件のコメント:

コメントを投稿