2011年1月13日木曜日

馬刺 最高!!!

今日は、美味い馬刺が食えると言う『松山』さんへ!




takatoさんからTELがあり連れて行っていただきました。




店内は、店主の木村さんが日曜大工で作ったそうで、良い雰囲気です。




で、噂の馬刺をいただきました!


中でも、タテガミとハラミは初めて食べて感動しました!

馬って独特のクセがあるって思ってたけど、全然なくて甘い!







鍋も地鶏たっぷりで美味かったー。




写真は生ですが、もちろん火を通して頂きました!



木村さんご夫婦。



お二人とも、気さくでやさしい方です。





とても、居心地よくて美味い!!!

もっと、写真撮る予定だったけど、食うのに必死でした(笑)


ぜひ行ってみてください!

マジ美味いです!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿