2011年1月11日火曜日

淡路島ツーリング!

昨日は、最高気温3℃の中行ってきました、淡路島!


天気良く見えますが、雪も降ってたがな。。。


お誘い頂いたツーリングでしたが、寒さに負けず沢山の方々がきてました。





周りはEVO,TWINCAMの中、一人ポンコツ。。。



左側のは友人の宇田君。
神奈川から車で遊びに来てて、バイク貸すからって強制連行(笑)



まっ、美味しいもの食べれて満足そうでした!






せっかくだし、自慢のカメラで写真撮影と意気揚々とカメラをとりだしましたが。。。






































やっちまった。。。
充電してて入れるの忘れた。。。





PANは、前日から絶不調。。。
点火時期合わせたり、コイルやポイント変えたりあれこれ手を尽くすがいまいち。

走りながらキャブのセッティングしたりと、結局集合時間から30分皆様を待たせたのは秘密です!!!




全くもってFUCK!!!FUCK!!!FUCK!!!

電池忘れるわ、セッティング出ねーわ(帰りにバッチリでましたけど、何か?)





調子を取り戻したPANで帰りには、TAKATOさんと





ローラ姉さんの営むお好み焼『小山お好み焼店』へ





イケメンさんが焼いていましたわ!


3人ともローラ焼きを頼みました。




イカやら、豚、ネギたっぷりで激ウマ。







大阪と言えば粉モンなので関東の宇田君に満喫して頂きました。





カメラ忘れたので、写真はマンさん(日記)から頂いたりと、皆さんに色々迷惑かけましたが、楽しい1日でした。



ありがとうございました!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿