2011年1月4日火曜日

2011年

2011年になって早4日経ちましたね。

昨年は、子供の出産や会社倒産とかいろいろ有りましたが、たくさんの人に支えられて2011年を迎えました。

本年もよろしくお願いします。




さて、昨年末から愛媛に1週間滞在してたのでその時の内容でも書きます。



いつもながら、DoLUCK Mortorcycleさんにお世話になりました。

店主、家Panさんが豪語する愛媛県松山を代表するラーメン屋へ!




ラーメン屋っぽくないっす。

中は飲み屋の様な作りでした。

メニューも酒のアテが豊富。

呑まないけど、夜行ってみたい。

で、そんな飲み屋的な『瓢太』から出て来たラーメン!!!




一見、和歌山ラーメンみたい!!!





家Panさんもこの笑顔(笑)


見た目と違ってあっさりしてて、少し甘めのスープが美味かった!

流石、グルメな家Panさん&りゅうじさん!!!








りゅうじ!気を付けて帰れよー。






つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿