2010年12月23日木曜日

pan and sport

用事があって和歌山の友人RATのとこへ行ってきました。

昼時っだったので、美味いつけ麺があると言うので!




かつおダシが効いてて美味かった。





余裕で完食!



美味そうにすすってますなー。




RATさん、Uさんお世話になりました。

例の物お願いします!













先日、鍍金のテストに出してたこちらが戻ってきました!


高級感が出て、意外に良い感じ!

1948pan
リアルタイプ!


光の当たり方で面白い!


良いですね!!!


細かい部分にもしっかりと鍍金が載ってます!!!







SPORTSTER


これまた良い!


こちらはデフォルメタイプですが、鍍金かけたらまた雰囲気が変わっておもろい!



ピンバッチ!



オーダーで作って、鍍金好きな方にはたまらないでしょうね!
自分のミニチュアの鍍金バイク!!!
一度、現物を見てもらいたい!




どれも、良い感じになってます。

欲しい方は、お問い合わせください!






0 件のコメント:

コメントを投稿