2010年12月22日水曜日

Knuckle Head制作!

今回は、スケールアップして作ってみます。

初めての試みなので巧く作れるんかいな?(笑)



ボルト!!!








これを色々サンダーなどで加工したらこんな感じ!





まだ、溶接してませんがそれっぽいんでは?





サンダーだけで削ってるので、苦労しました。

位置決めをして溶接!



我ながら、キレイなビードやん(笑)

溶接完了したので、お次ぎはハーレーと言えばこれ!



そう、プッシュロッド!

いつもは、小さいのでここまで出来ませんが(片手の手のひらサイズなので)スケールアップしたから、もっと精巧にして行きます。




プッシュロッドを溶接!




携帯写真なので画像悪く分かりにくいですが、巧く行ったと思います!
ちゃんと、カバーに見えてタペットブロックもあるでしょ?



とまぁ、ここまで出来たのですがキャブを何付けるか悩んで一時中断。。。


お勧めのキャブが有ったら教えておくんなまし!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿