2010年12月24日金曜日

サンダー!サンダー!サンダー!

先日、頼まれてたこちらの金型達!

点付けだけど、半自動でやってるし、狭いからサンダー大変!!!



この要らないパンチを取ります。


半自動の肉盛り。。。 


うまく、金型を傷付けない様に慎重にやりました。

刃が欠けたら切れないもんね!

プラズマやガス溶断があれば、簡単なんだけど。。。




これは、狭すぎてサンダーが当てれませんので、ドリルでもんでたら切り粉が目に飛んで来て火傷しました。。。眼鏡はだいじですな(笑)




とまぁ、意外と時間かかりましたが何とかとれました。


CHADさんお待たせしました!








明日から、また愛媛に行きます!

お昼は徳島の中華そば食べようかな。


いつも行くウリボウってラーメン屋!!!

うまし!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿