2010年12月21日火曜日





タイトルと関係ないけど、愛媛の公園。

大阪にはこんなでかいとこあまりないなー。

田舎が良いですな!








CHAD-LCさんから電話がなり、お店にお邪魔しました。

blogに載せてもらってますが、なんか汚いかおの一部分が載ってるので見ないで下さい(笑)



何やら、革の金型だそう。

型は残して、穴抜きのパンチを取ってと。。。

溶接してるから、取るの大変なんですよー!(笑)

近日中にやります。


とまぁ色々お話してましたら、自分の財布をちょこっと修理。




ありがとうございます。






財布を直してもらってたら、これに興味を持ってくれました!

すげーコアなウォレットチェーン!

もちろん、いろんなエンジンで作れます!

チェーの間に一つだけなんて事もできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿