2010年12月10日金曜日

1948pan


家から5分のモーターヘッドサイクルさんでお邪魔しました。

プッシュロッドカバーのスプリングがへたって、カバーがくるくると回転していたので交換。


久しぶりにプッシュロッドをばらしたが、なぜかなかなかバラせず苦労した。。。


あーだこーだとやりながら組み込み、エンジンスタート。

でも、違うとこのタペットブロックのとこからオイル漏れが!!!

パッキンが余ってたので、交換!

無事に完了し、キャブもイマイチ調子悪かったのでついでにセッティングを出しました!


自分のバイクが動かないとソワソワして落ち着きませんね(笑)

セッティングもバッチリでキンモチ良い!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿